2012年9月1日土曜日

ニュージーでのこと

お疲れ様です!
ようやく帰国しました。
ただいま





一日移動は
時差ぼけもあって疲れた



そこで
たまりたまった画像とともにニュージーランドを回想していきたいと思います。

とりあえず
最初の週の
シティーツアーから



まず
これはシティーに行く前に
あきさんがお好み焼きを振舞っているということで
うかれている
ぼくですね!!











そして
こう
ここは
ユニテックの学食のようなところです


いっぱい学生がいます。
まあ
みんなで楽しんで
からの

シティーへ


写真にあるとんがっている建物がスカイタワーです

なんか
熊本の
アーケードとか比べらんないぐらいでかい


そして

スカイタワーに
いきました



たかい
このオークランドが一望できるぐらいでかい



中にはいっぱい学生とかがいて
日本人もいた!

話しかけていたのは
しょうたくんで

「やばい」
「アイツに似ている」

とか
なんかそんな雰囲気で
大勢の日本人に
周りかこまれていたのを
遠くから見ていました。










いい景色












これはガイドしてくれた
クリスティーナさん
とてもやさしいひとで
おきれいな方でした。










ここでスカイタワーを降りて
バスで移動


次の目的地は
ビーチ


なんか
冬なのにあつくて
パンツだけの人もいっぱいいた

オーウ!
ネイキッド!

とかクリスティーナさんが
いっていた

跳躍力は負けない!



その後は自由行動でした。


シティーについた俺は
おなかが減ったので
とりあえずランチ


みんな
ここの食生活に
うんざりしていたみたいで
日本食店に

なかなかうまかった

ここの食生活は
基本日本でいうジャンクフード中心
フィッシュアンドチップスとか
ハンバーガー
ピザ
とかね
おれのホストファミリーはそうでした。
ほかのところは、、、事情が違うようで
ふん



みんなが買い物して
終わりかけのときに
バンジージャンプを喰らいました

乗ると悟ったときの顔
 乗る直前

まあとりあえずは見ていただきたい
ちなみに僕はジェットコースターとか乗れない人ですね

特にバイキングとか本当に無理な人です

本当にこの語学研修ではなかったら
絶対に断っていましたよ!!


ちなみにスカイタワーからのバンジージャンプは
料金がお高いので
こっちのバンジーに乗せられました。

一人では乗れないらしく
リーダー二人もまとめて
GO!
とりあえず
ぼくは悲鳴を上げているので
耳を澄まして聞いてほしい

いやいや

たいへんでした





これで最初の週の
ツアーの話はおしまいです。


また書きたいと思います。
ではまた^^



3 件のコメント:

  1. くまモンも副知事もバンジーをしたよ。五木村の橋の上から。

    返信削除
  2. たかひろ~!!!
    家族で逆バンジーの動画見たよ!
    怖すぎる ってママが(笑)

    返信削除
  3. Nice blog entry! I particularly enjoyed the video!

    I also like the picture of you and Christine!

    返信削除