2012年9月6日木曜日

ニュージーのこと4

こんにちは!

今回はニュージー研修の最終日および帰国について
まとめていこうと思います。


~最終日~



最終日は午前中普通に授業がありました。

最後の授業ということではりきるおれ


そして
最後には写真を撮りました。
ありがとうJavadのおっさん
彼はイラン出身で
とてもやさしい性格でした。

ちなみになぜ僕がめがねかというと

前日にコンタクトが片方紛失したからです。

コンタクトがなくても
コンタクトがあるときと同じようにみんなが接してくれて
メガネでもいいんじゃないのかなとも思いましたが

コンタクトのほうがいいという意見があり
やはり帰国後はコンタクトを買いに行く羽目になりました。
いい男Jeff
彼は中国人で面白い人でした
笑顔がいい
新人フィリップ
彼は中国人で
ぼくとえりさんが彼のIDカードを作りに行ったり
お世話をすると
帰りにお守りをくれました!

涙が出そうでした^^


いいやつです。


マーカス先生とヒラリー先生


先生方はとてもわかりやすい英語をはなしてくれて
僕らが授業に参加しやすいように場を保ってくれて本当に感謝しています。
ありがとうございました!
 

彼女は中国人・・・ではなくて東京の大学からきたえりさんです。かわいいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
終了証をもらいます
書かれていたこと・・・




Takahiro brings great enthusiam and energy to the classroom.
He is an outgoing student and has made an exellent contribution to our class.
We wish him the very best for his future.





わかりやすい文章をありがとうございます。
まあいっぱい発言していましたしね^^;

ありがとうございました!




その後はすごい景色のきれいなところでお食事会がありました。
そのとき突然
感謝の気持ちを英語で述べようとなってみんなパニック
僕は確か


Thank you for your all kindness.
I can enjoyed through your helps.
I  hope I will be back  New Zealand.
Thank you.


てきなことをいいました。
へたくそな英語でごめんなさい!
けいこさん
クリスティーナさん
その他Unitec関係者の皆さんありがとうございました^^


まだまだ
続きます


ですが
今回はここがキリがいいかと思いますので

ではまた^^











 

6 件のコメント:

  1. We wish hime the very best for his future. hime って?

    返信削除
  2. クラスが
    良い人ばかりだったみたいで
    ほんとよかったね^^

    返信削除
  3. I also like your enthusiam and energy!

    And, I'm very glad that you made so many good friends!

    返信削除