2012年8月23日木曜日

ロートルアーのこと

こんにちは
ぼくは
お元気ですか

僕は今一応元気です。


今回書きたいのは
先週あったツアーのこと

であります





金曜日初日


まず
ハーバークルーズです

船にのって
湾岸を散策

かぜがきもちいい
最近ブログをあげる時
面白いことをかこうとしても
時間が足りないから
要点だけせつめいしていることに
テンションが下がっているのも吹き飛ばしてくれる風





http://kguinnz.blogspot.co.nz/

このサイトはこの研修をしている生徒みんなが
挙げているブログが分かるサイトです。


写真が見たい方はぜひ




そのあとバス
そしてホテル到着
そのあとはバーにいって
パーティー


僕はもう二十歳ですから
お酒を飲んでも
いい

ちなみに
にゅーじーでは
18歳からお酒を飲んでもよいとのこと

このことが社会問題に発展しているとのこと

たいへんやね


ホテルに帰って
ねて
おきたら
朝食で

うまかった

うまかった

ちなみに
ガイドさんがこのツアーにはついてくれた


じーぐていう
ようきなひと


ジーグに
きもちいいいい!
ていう
日本語を教えたのは
ひろきくんで

その単語を
終わりまで連発していたのは
おもしろかった


彼はナルトがすきで

最終的には
きもちいーーだってばよ!
ていっていた

ほかの日本人にも
いっているんだろうな



土曜は
マオリのげきがあって
ジョークを交えての
話が面白かった!


夜はホテルで
ジーグとともに
はしゃいだ^^




日曜は
なんか
洞窟に行った

ホタルがきれいで
写真が取れないのが残念だった





昼食は
ハンバーガー


そして帰宅


もっといっぱい書きたいけど
ここのパソコン使いにくいから


日本に帰って
また
こまかい追加をしていきたいと思います。




ではまた^^

5 件のコメント:

  1. 1日目の夜は
    たいへんご迷惑おかけしました。orz
    たかひろが外で声かけててくれたのは
    なんか覚えてます(笑)

    返信削除
  2. 8月23日は甲子園の決勝、大阪桐蔭が春夏連覇。桐蔭は済々黌の試合だけエースを休ませ、2番手投手で乗り切りました。なめられたものです。そのせいか、エース藤浪は決勝でも疲れしらず、青森の光星学院を2安打の3-0で完封。

    返信削除
  3. ロトルアではご迷惑をおかけしました(><)

    .

    返信削除
  4. 「ぼくはお元気ですか」という言葉で、ついつい笑ってしまいました。この表現は、何と言うかな、「気持ちいい」て感じですよね!

    返信削除
  5. マオリショーのとき何言ってるかわからなかったのは内緒

    返信削除