2012年9月23日日曜日

ニュージーのこと5

こんにちは!
最近忙しくてブログが更新できませんでした。
ごめんなさい


今回書きたいことというのは前回の続き
特に帰国についてまとめていきたいと思います。



~帰国~

朝五時に起床し
六時半ぐらいに迎えのバスが登場!


例年遅れるらしい・・・

このことはホストマザーが言っていた。


さむーい中
家族と別れ空港へ


そこでは緊張の重量チェック!!

スーツケースは24キロ以内に収めなければいけません。

僕は17キロでした(笑)





さやかちゃんが確か重量オーバーだったけな?

心配な人はホスト先で確認しておいたがいいと思うよ。



出国審査カードを無事に書き終え
さあ!出国だ^^




・・・というわけにもいかず
一時間待ちぼうけをくらいました



国際線では飛行機の時間のズレよくあることらしいです



宮崎先生のありがたいお話とかを聞いて一時間後に








離陸










さよならニュージー












いやあ


寒い



しかし

厚着だったぼくも


御覧のように









韓国に近づくにつれ
洋服が















本当にニュージーから出たんだと


実感したような、


まだニュージーにいるような気がするような。






まあそれはいいとして

韓国に仁川空港についたあとは


やばい



絶対次の飛行機に間に合わない!


おわった!!!


と思っていたら


飛行機が待っていてくれてて



結果一時間半ぐらいの時間のロスを生むことに・・・・・・・





離陸




また飛行機に乗り


日本への入国審査カード
を書き込み



夜景を見てました



クリックして画像を拡大しないほうがいいです(笑)


おもいっきりぶれてます^^







福岡の夜景を見ていると

本当に帰ってきたんだなと


感動しました。








この一か月おつかれさまでした





感想等は次に書き込むつもりです^^












福岡空港に着いたあとは
荷物を受け取り

バスで熊本へ



バスの中でけいすけくんはひたすらきついねと



まあ一日を移動で過ごしたわけですからね・・・・



気がついたらそこは熊本




マスデン先生方が迎えに来てくださっていました




時差ボケとかがありつつ


最終日は就寝


こんなとこかな








一番日本に帰ってきて驚いたのは
広島東洋カープが三位になっていたことです

びっくり





次ぐらいでこのブログに区切りをつけたいと思います


それではまた^^









































 

4 件のコメント:

  1. ビデオのアイデアはよかったですね。4コマ漫画風に構成し、オチをつけるとすばらしくよくなるでしょう。

    返信削除
  2. 夏服のやつ
    彩夏が撮った
    もっといいのがあったはず!笑
    キャリーケースは
    元々ホームステイ先で測って
    27キロでした!←

    返信削除
  3. カープは4位になりましたね(*^_^*)

    返信削除
  4. I think my penalty for reading this entry so long after you posted it is not being able to see the videos. I enjoyed reading what you wrote, though.

    返信削除