2012年9月3日月曜日

ニュージーのこと2

こんにちは!
今回も回想という形でブログを更新させていただきます。


今回記憶ご紹介させていただくのは
二週目の金、土、日のこと
そう
ロートルアです。


このツアーは
すべてパックで
基本的にはお金はいらなかったです。

テスト期間があり、その間テストを受けない僕たちは別の特別教室に移動されました。
その先生です。










よかひとばい





さて
はじめの金曜ですが
ハーバークルーズ
からの
ホテルで一泊でした。



 港は本当にきれいで
すごくて
やばかったです
 これは船に乗ってからの写真
みんな楽しそうです。
みんなが席をつめるから
横の土人との距離ゼロ
その後ちょっとあっちにつめらいたんで

俺のすね毛がちくちくしたんだろうなあ

て思った。

 


バスの移動が長くて横に変な人がいました。
なんか途中でロードオブザリングで有名な場所に上陸。
こんな感じの初日
晩御飯はバーに行きました。
 
 
 
バーの写真はありません。
ほんのちょっとお酒が入って
上機嫌でした。
 
 
 
 
 
そういう感じで
初日終了!!
 
 
 
 
 
二日目
 
 
 
 
 
まずは
羊の毛狩りショー


いっぱい羊がいました

ヘッドホンがあり
中で日本語訳が流れていたので
司会のひとの
ENGLISH
がわからなくても
ぜんぜん大丈夫!


半分以上の観客が韓国人でした。
韓国から
ニュージーに毛狩りを見に来たんでしょうか。




写真の左半分のほとんどは韓国人でした。


そしてリュージュ!

ルージュは乗り物で
熊本の芦北海浜自然公園にもあるので
興味があるひとはぜひ!

めちゃくちゃ楽しかったです。
一瞬中に浮きました。





そして湖へ





ブルーレイクと

グリーンレイク

 
二つの湖はとてもきれいでしたね!
 
とりあえず
一日半のロートルアをご紹介いたしました。
 
続きは次回にしておこうと思います。
ではまた
 


3 件のコメント:

  1. Thanks for this great blog entry. I like your sense of humor!

    Last year, the students didn't get to see these lakes. I'm glad you got to see them.

    返信削除
  2. lugeで宙に浮いている写真が見たかったです。

    返信削除