2012年8月9日木曜日

初日後半戦

こんにちは
後半戦だよ
ふふ
それでは


はじめようか



といいたいが
なんと写真がアップできないから
文章でカバーしたいと思います。


韓国
ついてからまずおなかが減ったから
ケンタッキーへ
食べた
うん
まあ
大きいね
おなかいっぱいだぴょん


韓国からオークランド空港
まず12時間という長い飛行時間
全然寝れなかったんで
にやにやしてた
機内食は
なんだか
ビビンバだったんだが
唐辛子とうんこを足してうんこを引いた感じ
まあ辛かったていうことで
ちょうExcitingした

睡眠できんで
疲労こんぱい
ぱにっくぱにっく
そして待ってたのは
厳しい税関

ニュージーは持ち込みが大変厳しい

ぼくはドキドキしながら
いったら
かなり緊張したが何ともなかったんだな
何ともなかったんだな

ふー
疲れたぜべいべー

というかなんだかさむい
ちょうど春のような陽気
だが寒いのは真実


むかえてくれたのは
歳いってるような
いってないような
わからないけど
雰囲気は若い女のひとであった。


ばすでホストファミリーへ
つかれた
I'm very tired.
といったら
ねろと言われた

寝て起きたら
なんか
いっぱい人がいて
覚えきれんやろて思った。


ここからホストファミリーと
変な感じになる(20120809現在)では
思いもしない。


まあそんな感じ

ニュージーの現地の人は
スピーキングがはやくて
なまりがひどいので
わかりにくい
つらいのである

学校は
最初は変な感じで
嫌な雰囲気だなと思ったけど
いまは
まあ、、なんとかなれた

中国人と韓国人とサウジアラビア人がいて
すごいinternationalな世界で
英語を勉強してる

詳しくはまた今度

では

またあえたら




see you later alligator
といったら
after  a while crocodile
というと
なんか
ダジャレみたいな感じなので
それなりの
笑いは
とれるんじゃあないのかなあと、、、、




5 件のコメント:

  1. Your crazy
    胃腸のことも教えてね。(*^^*)

    返信削除
  2. 無事に過ごせているようで安心しました。
    ホストファミリーの写真求む!

    母より

    返信削除
  3. Your description of the food on the plane is not very appetizing. I looking forward to reading more of your posts.

    返信削除
  4. Korean Airは帰りの便でも1回はビビンバがでるよ。その他はビーフ、チキン、あるいはパスタ。ふうふげんかがひどいときはけいこさんにそうだんしてね。

    返信削除
  5. まぁ楽しもうぜぇ~(~~)

    .

    返信削除