2012年8月12日日曜日

最初の日曜のこと

こんばんは

いまニュージーでは九時
日本(笑
の人は六時半ぐらいかな?


今日は
みんなでspaにいった

 Mt Albert Aquatic Centre
という
熊本でいうエミナースみたいなところ

俺はまあ
温泉に行くような気分で
髭剃りと
シャンプーとかを
持って行った
まあ水着も





















いったら普通のプールで
温泉っぽいのはなく
当然ひげも剃っていない


温水プールみたいなのはあった。


なんだよ!
温泉
風呂に入りたい!




まあ女の子もいたから
そんなに
不平はいってはいなかったけど



おれとひろきは
よこのプールでガチ泳ぎ
800mぐらい
素人にしては
きついっしょ




あとウォータースライダーものった

なんやかんや楽しめる
おれ
さすが



サウナもあった

なんだかんだ楽しめる
おれ
さすが


あと
ロッカーの使い方がわからんで
なんか困ってたら
イケメン監視員のルークさんが
助けてくれた。

ありがとうルーク!

まあおれが監視員だったら
もっと

丁寧にやるがな!





なんか周りを見ると
白色人種ばっかりで
あらためて
自分が外国人なんだなと思った。





にしても
子どもが多かった。



子どものような気分で
泳いだ




ひさびさに
子どものような気分になったな


あのころは

たのしかった





















まあ
それはいいとして
今日はなおゆきの家に泊まった


ちなみにニュージーでは
土日は
早く閉まったりする店があるから要注意です
(家の近くのst lukes は土日は五時半に閉まる)


晩ごはんは
ケンタッキー


うまかった

~今日の食生活まとめ~


バナナ




マックで
マックチキン




ケンタッキー



明日の胃腸

今夜からきょう未明にかけて
GERIが続くでしょう





このブログのタイトルが
胃腸日記にもかかわらず
なぜ胃腸のことを書かないのかと思うかもしれないが
毎日下痢だと

書きようがないんだよ!

まあ日本でもこんな感じなので
慣れっこ


胃腸薬はあとたくさん
あるから


なんとかなる
がんばる






しょうがない

なおゆきの家にきて
体重計に乗ったら
やせてた


みんな太ると思うでしょ


ジャンクフードばっかくうと
やせんのよ


びびるぞ


まあふとるよりはいいか^^





そこは体調
とあわせて



take it slow


でいきたいと思います。

ではまた^^






















3 件のコメント:

  1. ニュージーランドでは温泉のことをhot poolという。hot springともいいますが。以前ロトルアに行って温泉に入ったとき、その意味を納得した。長方形のプール状の器に温泉が満たしてあり、水着でつかる。まさしくホット・プール。

    返信削除
    返信
    1. I haven't gone myself but I've seen some other places on TV that look a bit more like what Japanese people think of as 温泉. いろいろなところがあるようですが、日本比べたらbathingよりもswimmingの比重が高いようです。

      削除
  2. お泊り楽しかったなぁ(☆☆)

    .

    返信削除