2012年8月9日木曜日

尚之のパソコンで更新







お疲れ様です。
unitecのパソコンでブログを更新するときなんか画像がアップできないので
なかなか更新できませんですた。
なおゆきありがとう
心配してくれたひとすいませんでした。


初日
六時学校集合
疲れた
眠いんだな
これは↑さおりちゃんとのワンショット


まあめちゃくちゃ眠いので福岡空港までのバスで爆睡バスだけに(笑



まあ俺みたいなハイセンスな奴には
こんなシックなスーツケースがよく似合う
と福岡空港で












笹山先生とのツーショット












韓国いんちょん空港へ
機内食


←はいんちょん空港にて
なかなかうまかった

さしよりここまでにしといて続きは「初日後半戦」で続けておこう
なんにしてもすんごい疲れる
いっぱいアップしたいけど難しい
そのうち文字だけでもブログアップしようかなとか思う。
そんな感じかな今は。
ちなみにニュージーは寒い
じゃぴょんの方々は蒸し暑いだろうけど
こっちはこっちでさむくてしんどいぞ
ふっ


注意しておきたいのは持ち物検査の時に
毎回ペンケースがひっかかったことだ
あんまりペンを入れていなければ何ともないから
もし海外旅行に行くならば
気を付けてほしかとですよ!!
じゃあまた

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Thanks!! Your blog is very entertaining! It made me laugh! : )

    返信削除
  3. イケメンの写真しかUPしないなぁ君は。

    .

    返信削除