2012年8月11日土曜日

きのうのことだ

やあ
日本の皆さんはまだねているのかな
ハッ!!


まあニュージーのぼくは
今日も早起きさ


それはそうとだ
きのう
なんか
授業が午前中で終わって
Cityにいったり
なんか
シバビーチ?
にいった。


ものすごいね


熊本なんか比にならないくらい
でかい


規模が


シバビーチは大きくて
思わず
What's a beautiful view!
といってしまうぐらい
びびった

クリスティーナが
ガイドしてくれてよかった
ありがとう


いろいろ
クイーンストリートとか
スカイシティーを散策
ちなみにオークランドの町をCityという

日本食が食いたかったので
日本食をたべたお
うまかっちゃん


スカイタワーに集合なので
いっておみやげをかった


女子が遅れて集合した

10分ぐらいおくれてな!


なんか
みんなが
ざわざわしてる

え?みんなどこ行くの?
いやいや
train の場所はそこではないはずだ





そこにあったのは
逆バンジー


なんと
みんなが
おれのbirthdayを祝ってくれるとの

ありがたいが


NO!

THANK!

YOU!




おい

まて

乗らねえぞ


いやいや
ダチョウ倶楽部の
「じゃあおれがのるよ」
の団体芸とかいらんから








じゃあおれが
どうぞどうぞ




のりますよ






のったあととか
写真をいっぱいのせたい
けどなあ

ことばでは伝わらない

なんさま
こわかった


へへ
はっぴーばーすでー
ヒヒヒヒヒヒヒ



つぎの
誕生日はだれだ
ヒヒh







2 件のコメント:

  1. 元気そうで何よりです。
    ハッピーバースデイ!
    写真見たいなあ~。
    母より

    「人生初のバンジーはニュージーランドだったんだよ」と孫子に自慢できますね。
    姉より

    返信削除